バナー
天然塩の
世界最高峰
なにかのご塩



なにかのご塩は深層海洋水を太陽と風だけで自然結晶化し、更に1年以上熟成させ、70種類のミネラルをバランスよく含んだまろやかな風味のある天然塩です。熱処理・煮炊き・化学処理を一切行っていません。

3.4%の濃度で塩水をつくると海の魚が生きることができます。それほど自然の恵みのままのお塩です。

お料理、お風呂、洗髪、洗顔、土壌改良などにお使いください。


【 洗顔に 】
少量の「なにかのご塩」を手の平で溶かしながら、顔全体になでるように軽く塗ってみてください。。しばらくおいたらサッと洗い流します。

※「なにかのご塩」洗顔を続けているうちに、顔、まぶた、耳の周辺から大量の脂肪や目ヤニが出てくるようになることがあります。

【 入浴剤に 】
バスタブに2〜3掴みほどの「なにかのご塩」を溶かします。身体が温まる、自家製のミネラル温泉になります。

【 全身美容に 】
気になる部分(太もも・お腹・ヒップなど)をやさしくマッサージ。ポッポッと熱くほてりを感じたらしばらくおいて、ほてりが落ち着いたら洗い流します。

※ 洗顔と同様、脂肪や老廃物がどんどん出てくるようになることがあります。

【 身体洗いに 】
そのまま石けん代わりに使うと、身体の汚れや無駄な脂肪を取り去る天然の洗浄剤になります。

【 洗髪に 】
洗面器に2掴みくらいの「なにかのご塩」を溶かし、地肌にやさしく擦り込むように洗髪。洗浄、殺菌を助ける働きによって清潔に洗髪できます。

【 毛髪、頭皮の健康に 】
シャンプーの後「なにかのご塩」を地肌に塗って指先でやさしくマッサージ。しばらくそのままにして、最後によく洗い流します。

【 足裏のマッサージに 】
全身のツボが集中している足の裏に「なにかのご塩」をすり込むようにしてツボを刺激します。一日の疲れがスッキリ取れます。

【 歯みがきに 】
適量を付けて歯を磨き、歯ぐきを軽くマッサージ。歯ぐきが丈夫になり口臭や歯周病の予防になります。

【 洗濯に 】
「なにかのご塩」を一掴み入れてみてください。洗浄・殺菌を助ける働きにより洗剤の量が少なくてすみます。2〜3掴み入れると洗剤を使用しなくてもサッパリと洗いあがります。

【 ニキビ、湿疹、アトピー性皮膚炎に 】
1リットルの水に30〜34gを溶かしローション代わりにして使ってみてください。

【 風邪をひいた時に 】
バケツに45℃のお湯を入れ、150g(2掴み)の「なにかのご塩」を入れて足をつけてみてください。

【 便秘に 】
毎朝、コップ一杯(200cc)の水に5〜6gの塩を溶かして飲んでみてください。

【 ペットの餌に混ぜて 】
ペットの餌に少し混ぜると、ミネラル不足が解消されます。

1kg 2,200円
350g 1,000円


なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖は縁起のよい商品名で毎日使うものなので贈答にも喜ばれます。

直線上に配置

|戻る|





inserted by FC2 system